棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 月組 彩輝直・退団発表

んー。噂があったにしろ時に噂を蹴散らすことがあってもいいじゃないかと、いつも思うのだけれど、今回も(もよ、も)本当でしたね・・残念ながら。

私がさえちゃん(彩輝直)に抱いていたイメージってどこか柔らかな、ついてこいよって女の子に言われるタイプかしら(難解)と勝手にも持っていたんです。(決して引っ張っていくタイプには見えなかった)いや、たぶん役のせいもあったのかもしれないけれども。どこかやんちゃな弟な感じを持っていました。しかししかし、いつの頃か、包容力抜群の大人な男役になっていたじゃないですか。もちろんね、妖しさにも一段と磨きがかかってましたが(爆)『シニョール・ドンファン』のとき、ジルをしっかりと受け止める役や、『飛鳥夕映え』ではしっかりとくららちゃん(映美くらら)を守りしっとりとした物語を作ってました。格好いいなぁと・・。
私は『聖夜物語』のトトが可愛くてそれこそイメージそのものだったんですけどね(笑)<弟

本当に残念でなりません。

つか、忙しすぎだぜ、人事関係!!(むぅ)