棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 月組 また退団

ちょっと忙しくてテレビとか情報網のない生活をしていると世の中に疎くなる。

・・・さえちゃん(彩輝直)退団ですか・・?

(゜ロ゜;)エェッ!?

うそぉ・・まぢですか。そう・・なの・・ふーん・・・(パニック)

なんとなくシナリオどおりって言うか、噂どおりって言うか・・なんでじゃ?と。
麻ちゃん(瀬奈じゅん)をエリザに据える理由がいよいよわかんないし、それこそどっかで言われているような事態になりかねんでしょ?と。特出の意味もわっかんないし。
だって、ついこの間トップお披露目したんだし、運動会でも優勝した。
それでいて退団って・・んー・・・・・・・(悩)

樹里ちゃん(樹里咲穂)のことも心配な限り。病気の内容等もまぁ気になるところですが無事の復帰を切に祈ってます!元気な樹里ちゃんが好きだぁぁ!(大告白)
一日でも早くよくなりますようにっ~~~~~念☆

話は変わって。
スミレさん(春野寿美礼)、美しいですねぇ。<ヅカ公式「天の鼓」
洋物化粧も、最近はもうビシ〜ッとかっこよいですが、日本物化粧はうっとりするほど美しい。切れ長の目がなんともいえず・・あっ、もちろん下唇も(危険)ユミコちゃん(彩吹真央)とのお芝居も楽しみだし、うわぁ・・お歌尽くし(?)って感じなメンバーで楽しみでッす♪


そういえば、麻ちゃんPBⅡもそろそろね・・ぐふっ♪(大危険)