棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

溶ける〜。

暑かった・・無駄に暑かった・・。

昨日の花組退団発表でのショックが尾をひいております。
ヅカの携帯公式サイトのメルマガで知ったんですよね。夕方、聞き慣れたメロディに乗せてきたメールで・・メールで!思わず、「ぅえええ???」と声を上げてしまった私。くららちゃん以来のおっきなショック・・。
本当に退団しちゃうんですねぇ・・。
まだ何も書けないや・・( p_q)<意気地なし

・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・
その後。
ちはるさん(矢吹翔)・・兄貴っ!そのセクシーさがたまらんかったんですけれどもー!渋々のギラギラのエロおやぢ様(褒めてます!)全開なところが好きなのよー(T.T)なんか永遠にヅカでギラギラしてくれそうだったんですけどなぁ・・兄貴ぃ・・。
はっぱさん(真丘奈央)・・お歌がお上手で、なぜかお父さんの役とかいうイメージなんですけど、『カナリヤ』の赤頭も素敵でしたよ・・ぐす。
奈月さん(奈月みか)、此の方もお芝居やショーでは脇で重要な役をこなされてましたよね。なんだか、大事で欠かせない人ばかりじゃないか!麻ちゃん(瀬奈じゅん)の居ない公演で辞められるのですねぇ(うう・・)

で、結局、まだショックなんですよね・・(爆爆)