棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 だけど、OGネタ。

『クイズ・ヘキサゴン〜宝塚歌劇団SP〜』
面白かったぁ・・笑った(素笑)とにかく、笑った(爆笑)
OGになって、やっぱり性転換しちゃってるから、格好いいんだけれども、みなさんお綺麗でしたよ。大人の女性♪

・マミちゃん(真琴つばさ)、上級生らしく仕切っている割に、いつものように面白いし(笑)どっか天然入ってたな(笑)
・リカちゃん(紫吹淳)、違和感なく性転換終了しているし(笑)
・ずんちゃん(姿月あさと)、おっとりしたもののしゃべり方な上に関西人節炸裂(笑)
・チャーリー(匠ひびき)・・目がおっきい・・美人さんだわ・・相変わらず。こちらも天然?(爆)
・ぶっ・・ぶんちゃん(絵麻緒ゆう)の髪の長さに驚き。公式サイトのTOPのイメージが強かったものだからね。それに綺麗な黒髪でしたねぇ・・羨ましい。
・幸ちゃん(汐風幸)、上級生に囲まれながらも優勝おめでとう!(笑)現役時代とあまりイメージ変わらず、日本美人。

最後のほうで結婚相手募集本当にしていたけれど、真面目に応募があったら、発送を持って返しちゃうのかなぁ・・・(笑)気になるところ(笑)

面白すぎて腹筋いてぇ・・・(笑)