棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

酔った

暑かった。
県内初の猛暑日だったそうで、吹く風も暑かったです^^;
なので、私には珍しくビールが飲みたくなって、
買って帰って、空きっ腹にクワッと!!
空きっ腹に、キーンと冷えたビールが染み渡り、キキマシタ(笑)
気持ちよく、ふわふわっと。
そして、それが冷めつつ。
飲むのを止めると酔いが覚めるのがほんと早い。
なんとなく損した気になりますよねー(笑)

刀剣乱舞は新しい方とはとんと縁がないようです。
拡充計画でも誰も泥しないし。
なので、撃破数稼ぐのがチョット苦痛です。
手入れも回数重ねれば資源に響くし。
何より、できれば怪我させたくない。

活劇のほう、1話の頭をようやくチラ見できました。
動くこんのすけのハイスペックさったら!

さてと。
お風呂行ってきます!