棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

今週も始まりまして

増田、藤井両四段の対戦を電池切れになるまでスマホで観戦。
あまり詳しくはないとはいえ、駒の動きがわかってくると、面白くなりますよね。
2人ともまだ10代。
頼もしい限りです。

小林麻央さんが亡くなりましたね。
優しく、柔らかな言葉を、わかりやすく紡ぐ人だなという印象でブログを拝見してました。
今はただ安らかに、御冥福をお祈りします。

昨日、日曜日は車を一台、車検を前に手放しました。
先日、大役を終えた父が通勤に使っていた車です。
中古で我が家にきて最終的に延べ29万キロ(我が家にきて20万キロかな?)走ってくれましました。
こちらもお疲れ様でした。

今週で6月も終わり。
今年の後半開始。
はえーよ!ほんと!

あ、来月、妹2号の新居に押し掛けてやることになりました(´ー∀ー`)
久しぶりの遠出です。
一昨年に北海道に祖母の一周忌以来かと。
でも暑いのは苦手です╭(°ㅂ°`)╮