棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

毎日寒いですね。

降るものが白く冷たいものに変わって、冷え性には本当つらい季節です。
下っ腹が何故か冷たくなるので腹巻を購入しました。
あったかいです(^_^)


先日届いた『劇場版銀魂:紅桜編』DVD,先ほど見終わりました。
面白い、うん。
映画館で二回みたときは、アニメのイメージが大きくて違和感があったし、アニメ版のトーンのほうが好きだったんです。
でも劇場版だから、ものすごくスケールがデカイわけで(笑)
銀ちゃんとヅラが天人と戦う最後のシーン、DOESの主題歌と相まってかなり格好いいですし、
赤い液体の大盤振る舞いでなんとも血生臭い感じもVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!です、はい(笑)
アニメも再開になるし…ワーさんとナーさんはああいってましたが、ぜひパート2とかみたいよね、ネ?(笑)
作ってくんないかなぁ〜?


地上波初放送の『ワンピース』。 
1年前に親子連れが多い中で一人、息苦しいほど満載に観客の入った映画館で鑑賞したのを思い出しました。
素直に感動して、で、みんなが黒スーツにネクタイで腐った脳みそがフル回転でテンション上がりました!(笑)
次は3D…苦手なんだよなぁ。なんで2Dじゃダメなのですか?(素朴な疑問)
みんながみんな3D贔屓なわけじゃないと思うんだけどー。


明日はのんびり休日です。
あ!永ちゃんのライブ生中継があるんだっけ!HDあけとかなくちゃ、親父に蹴飛ばされるなヽ(;´Д`)ノ



@2010年12月17日のツイート@