棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 花組・月組全国ツアー演目発表

未だ開花した桜を拝めていません(爆)

そんなこんなで夕方の発表。

まずは花組。 

公式・花組全ツ

ほぉ…。『うたかたの恋』ですかぁ。
月組全国ツアー版のビデオしかみたことがないんですけれども(爆)
マミちゃん(真琴つばさ)ルドルフに檀ちゃん(檀れい)マリー、
なかなか合っていて初々しくて、こうむずがゆくなったのを覚えています(笑)
二人でかくれんぼとか、おいかけっことか…。
それを、このお二人で?…ドキドキ…。
パレルモー』に続いての軍服物ですよ、スミレさん(春野寿美礼)。
して彩音ちゃん(桜乃彩音)がマリー…。
なんか、ぞくぞくします(謎)
おまえを抱かぬと誓ったその誓いをいまここで破ろうなんとかいって
彩音ちゃんを軽々抱き上げてはけちゃっていくスミレさん想像しちゃったらもう…(遠い目)

……(完全に妄想)……

はっ!!(汗)

ていうか、名作といわれるものを網羅している感じのある花組
凄いですよね。
そっちに驚いている私です。

そして月組
実のところ、東北周りじゃないかぁという風の噂を聞きつけて
地元の会場をネットで催事スケジュールを検索していたら見事にヒット☆
来てくださることだけは知っておりました。ありがとう!(笑)

公式・月組全ツ

あの『あかねさすー』が生で見られるかもしれない!
なんか一人ではしゃいじゃってし(爆)
嬉しい。かなり嬉しいです。
ツアーメンバーが発表にはなっていないので誰がどの役というのは
かなり憶測で考えていたりしますが、誰が来てくれても嬉しいですよ、ツアーは(笑)

現在お稽古中の次回の大劇場公演。イシちゃん(轟悠)が主演だから
ツアーに出るとしてもなんだ?と思っていたところだったんですよ。
新作をするにしてもお稽古期間はあまりにないし。
まさかねぇ、中日劇場でやったのを再び再演するのかぁ?と思っていたら
当たってましたね。ショーのほうもビンゴ☆でした(笑)

最近読めちゃって怖いっすけど(笑)

2公演とも楽しみです。
何よりも月組公演のチケット争奪戦に勝たねば(ぐっ
今年最初で最後かもしれないし。
頑張るぞぉ!

最後に。
最近、拍手の方をいくつかいただいております。
あまり更新をしない上にたまに更新すれば膨大と
読み手にとっては非常に迷惑なこの『〜徒然』ですが、
読んでくださる方がいることを実感できて本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます☆

これからも亀並みに頑張ってまいりますよっ。
(これで案外亀って足速いんですよね(蛇足))