棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 花組公演『ファントム』制作発表

制作発表がある模様なんて情報をみつつ、オサ彩音新トップコンビの並びが実は楽しみだった私。
3人目ともなると実に包容力が増したというか、みどりちゃん(大鳥れい)、ふーちゃん(ふづき美世)が隣にいたときよりも、
だいぶ貫禄が増したスミレさん(春野寿美礼)です(笑)

 →ENAK・制作発表

こないだまでえらく更新頻度が落ちたと感じていた公式に、
怒涛のように次回作品のポスターやらがUPになってちょいと嬉しかったり。

主要配役の発表からこの制作発表まで間がありましたか?(健忘症)
月組『エリザー』と同じようなデザインのポスターで、とても幻想的。
思わず、おーっと叫んでしまった(笑)
スミレさんはトートを思い出しましたよ。どんな風になるのかなぁ。
めいっぱい歌でも聴かせてほしいですねぇ。
彩音ちゃん(桜乃彩音)うっ・・・初々しい。若いっていいなぁ(爆)
宙組イメージしかないので、もう少し髪の色が落ち着いて欲しいというのと、
背も高いので鬘にもっとボリュームがあってもいいかなと思いました。
まだ間があるし、いい意味でもっともっと変身してくださいっ!
しかし思いのほか小さく見えたのは、映像マジック???
ドレスの色も、薄い水色。あの白はもはや花ちゃんの聖域かな?
あの白いドレスの彩音ちゃんも見たい気もする。

動く映像、どっかでみれるだろうかぁ?見たいなぁ・・・。

もひとつ、驚愕したのは。
てっきりそのかちゃん(桐生園加)が組替えするんだよなぁと思っていたら、
この公演のあとなんですよね(汗)

微妙に、焦った(爆)