棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 エリザベート10周年記念ガラコンサート(OG)

ですって!(いきなし)
あるらしいという噂はいろいろなところで目にしていたんですが、
ノルさんのサイトで知りました(笑)

その後公式にも詳細が載り、やるんだ、と。

お衣装を着けてのコンサート。
実にくすぐる内容なんですが、ね。
しかも私が宝塚や『エリザー』にはまるきっかけを作った
あやか嬢(白城あやか)も出られる。
生で聞いてみたいなぁっ。
と、そそられたのですが、見に行くかどうかは皆無。
よだれをたらしつつ、戦況を眺めようかと思いますが、
10年・・・なんですね。
つい先日、月組さんでの上演が終わったという気でいたんですが、
初演は10年前。当時のシシィ役の方もまだ現役でらっしゃる。
時の流れを感じるところなんですが・・・ね?(何が言いたい?)

星組率が高く見えるのは気のせいか?
ノルさんは大阪・東京通してフランツですか。
いやぁ、マリコさん・あやか嬢・ノルさんとかつての星組ですなぁ。
そこにぶんちゃんが絡んできたり。

やばい、こうしているだけで行きたくなってきたぞ。落ち着け自分。

楽しみな限りです。