棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 名作は色褪せない?

夜も10時を過ぎてから、お仕事が相変わらずお早い、ENAKさんに制作発表の記者会見の記事がUPになっていて、今日だったのかっ!といつもながらに驚いておりました。

こうやってみると豪華なわりに、娘役さんの出番って少ないお芝居だっけ?と。
着眼点がちょっとずれておりますが(笑)
つい、制作発表の集合(?)記事写真、まーちゃん(舞風りら)と祝・トップ娘役就任のとなみちゃん(白羽ゆり)のみで
淋しく感じちゃったんですよね。(まぁ、独特な輪ッかのドレスを着た可愛い娘役さんを沢山みられるからいっか)(爆)

公式にUPになった星・雪共通のポスターに小さくではありますが、それぞれの扮装写真があって、目を凝らしてみる…。
やっぱりスミレさん(春野寿美礼)は違うんだなぁ(爆)オスカルのほうが似合うんじゃなかろうかと、今更ながら思ったり。
コムちゃん(朝海ひかる)綺麗だし。麻ちゃん(瀬奈じゅん)…ちょっと想像と違った(爆)
その他は小さすぎて目が痛くなりましたので、後の楽しみということで。
雪組さんページのまーちゃん、可愛いですね。コムちゃんについては前述どおり。
星組さんは後ろにおっきな赤い薔薇を背負って一層に豪華で前のより好きです(爆)

これよりも先日、星組全国ツアーの配役が発表になりまして、ちょっと椅子からずり落ちそうにもなりましたが、宝塚の名作です。楽しみにしたいと思います。

しかし、こうも再演を繰り返されると、どうなんでしょうね。色褪せないはずのもののはずなのですが。
正直、お腹は一杯いっぱいですけれどね(爆爆)