棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 『ヘキサゴン〜第二回OG大会〜』

去年は6月のOAだったんだな、と、「ぼやき〜」を遡って思い出す。

印象としては、前回のほうが面白かったかなぁ…(爆)初回の衝撃のほうが大きいのは仕方がないのか(笑)

・マミちゃん(真琴つばさ)の早々の退場は痛い。マミちゃんの話術は必要だ。電話を切った下級生って誰だろう?(笑)彼氏にしたい1位はわからないでもない。ついてこいってな空気満載だもんな。とってつけたような嫁にしたくないナンバー1。かわいそうだろ、いくらなんでも…(苦笑)
・タモさん(愛華みれ)実は誰よりも兄貴度高いよね?言葉が際どい(笑)結構色んなことを知ってました。優勝おめでとう♪
・タータン(香寿たつき)すっかり性転換が済んじゃってぇっ。こゆいオヤヂ男役(爆)タータンが懐かしいなぁ。案外知識人じゃないことにビックリ。
・ずんちゃん(姿月あさと)相変わらずおっとりと、口を開けばなおのこと。お幸せそうで何よりです。
・チャーリー(匠ひびき)顔がふっくらあれておりました。ミニスカートにはビックリした(笑)そうか、旦那に言われればレオタードで踊っちゃうんだな(笑)
・幸ちゃん(汐風幸)誰よりも真っ白なお肌と涼しげな表情が印象的。日本顔だよね。綺麗です。

リベンジを狙っていたマミちゃんが前半でいなくなっちゃって、かなり濃さが薄れちゃって。突っ込み所がいなくなったのは痛かったんじゃないだろうか。どちらかというと他5人はボケ担…(爆)司会者が突っ込み役だからみていてきっつい部分もあった。やっぱりベールで包むべきところは包まないと。卒業したってタカラジェンヌタカラジェンヌなんだから品位は落として欲しくはないかなぁ。

それでも笑わせていただきました。顔色を見つつ、出方を見つつ(笑)腹の探り合い(違)ぜひまた別のメンバーでもみてみたいですね。でもなんで男役ばっかりなんだ?娘役があってもイイじゃないのか?と思うのは私だけ?