棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 エリザDVD−BOX

届きました、スペシャルBOXが。

結構な大きさで、早速あけてみると、箱の中に箱。(…。)ギャグじゃあるまいしぃなんて思いながらあけてみるとビニールに入れられた真っ白な宝石箱のような箱でした。しかも重いんだ。結構な重量感ですごいなぁとあけてみると一応(?)金のプレートにシリアルナンバーが入っておりました。予約したのが遅かったからか、8000番台でしたが皆様はどうだったんでしょうかね。一体どの辺りから一般なのか(爆)(下世話)
思いの外小さなリーフレットにDVD再生の説明用紙に、6枚収納用のパッケージケース。


…これだけか(爆×1000)


いや、ほんと、素直な気持ちだったんですが(笑)それにDVD自体、出し入れが面倒くさい。箱をあけて、6枚収納用のケースを透明なパッケージから出してってのがね。折りたたんでいるのも観音開きだし。花・月・星とありますが、わざわざ入れる必要もないかなと…。それになんだか“白”の布地ってので汚れそうなんですよ。収納ケース自体も傷つきやすそうだし。ボンドの流れた後が一瞬、ヒビに見えたのは確かですがあまり気にはならなかったからだけれど、ここまで白を使うんだったら、もう少し気遣って欲しかったですね。汚したくないもんだから特典ディスクを別ケースに入れて(爆)入ってきたビニールにいれて箱に入れています。意味ねぇぇ…(汗)

値段、もう少し考えてもよかったかなぁ。でもヅカ的値段(の基準)としてはまぁ、真っ当なんだろうかぁ。

特典ディスクの中身。これは、楽しめたんだけれど、……いまひとつだったな(超爆)新公は貴重だったけれどなんで宙と花の稽古場がなかったんだろうなぁ。月組はCSでも流れていないそうなので貴重でよかったんではないだろうか。ねねちゃん(夢咲ねね)、若いなりに歌えておりましたねぇ。

んー、イイ買い物をしたのかどうか、今更悩んじゃった感じです(苦笑)