棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 花組『アプローズタカラヅカーゴールデン90−』


お正月の生中継の再放送をみて好きになり、そればっかりを見ていた時期が、一時あります。シーンのストーリーはとてもあるのだけれど、ショー全体のつながりが無いという(笑)なにせ3人の先生が作られています。当たり前っちゃぁ、当たり前なのかしら。

で。
WOWOWさんで放送がありました。
(余談ですが、プログラム冊子やサイト内紹介の写真、もっと違うのがなかったんだろうか。お衣装が違うのがすっごい気になった(汗))

DVDと同じ映像なのでNHK版とDVD版、どちらかというと私は前者のほうが好みだったりする。初日だけにみんな力入っていていいんだもん(笑)なんだかDVD版はイイ意味でも悪い意味でも力が抜けちゃった感じにみえてしまうのは、編集のせいだろうか…?