棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 驚愕

じゅっじゅっ・・・樹里ちゃんっ!?!?(泣)うそだーぁぁぁっ!?
ご存知産経さん

19時追加。公式に出ましたね。あー・・本当なのね・・樹里ちゃん・・グスン。

公式

新専科、いまではガイチさん(初風緑)と樹里ちゃんの二人のみになって長く活躍してくれるものだとばかり思っていたのに。急な退団なのか、それとも決めていたことなのか。わからないのは当たり前だけれど、激動の宝塚の代謝の波の真っ只中にいた頑張る生徒さんの一人がまた卒業されます。日生主演で退団ですが、花組公演で大劇場でのさよならショーをやるようなので、よかったですね。

寂しいねぇ…ぐすん。