棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 2005年下半期ラインナップ発表

公式は、昨夜は何時まで経っても、重くて入りにくかった上にバグ起こしちゃって、諦めて寝たんですよねぇ。なんであんなに重いんだ?(ブチブチ)

ともあれ、発表になりました。 →公式年間スケジュール

えーっと、・・・いやね、一気に発表になったんで頭の中が整理できてないんです(いつものこと)(自爆)

まずは発表になった順。
雪組さんにお芝居は柴田作品で中村暁先生演出。イタリアン貴族もの。きゃーコスチューム(じゅる)ショーは石田先生。久しぶりですか?
宙組さんはキムシンのオペレッタ(違)あらすじだけ読むとついこの間見たような感じもしないわけではないが、気にしないことで。原作知らないんだなぁ、あたし(爆)ショーは三木先生・・蓋を開けないとわからない(爆)
・月を飛ばして(ぇ)、花組さん。オギーに続き、景子先生。わぁ、お久しぶり。楽しみ。ショーも岡田先生。きました、アジアンレビュー♪どんなもんになりますでしょうか。濃くアダルティなヅカヅカしいのがみたいなぁと思います。
(ポップな感じのが続いた気がしませんか?)(あー・・私だけですか?(爆))

さぁて、月組さん。麻ちゃんとかなみちゃんの大劇場お披露目公演。

   ・・・ぽかーん・・。

ねっねっねっ・・・ネーミングが・・どうなの?いや、てか・・んー?(混乱)

(TCAスペシャルが4月末ってまたずいぶんお早いですね。私としては例年どおり(6月7月?)であさかなの並びやら、もちろんあさおさ並びもみれるかなぁと期待していたんですけれど、エリザ東京公演中に関西圏でやっちゃうんですねぇ、しかもまた4組だけでやっちゃうんだ・・ふーん・・さえちゃんだってまだ退団前じゃないか。)(一気に頭を駆け巡る)

JAZZYな妖精達・・んーむ・・掴みにくい。色々と今までの谷作品が駆け巡り、ショート寸前になり、思考が大停止しました(爆爆)ままままっ、退団ではありません、お披露目です。そんなマイナスにディープじゃぁ、ないだろう!(切に希望)ショーは一徳先生ねぇ・・演目内容が芝居ショー共に「アメリカン」、・・かぶ・・らねぇか?  ぁあっ!この間のBS放送星公演と同じパターンじゃん・・(思考急停止)

ぃ〜やぁ・・俺、大丈夫かぁ?(謎)

その前のお披露目、梅田芸術劇場公演。
これが実質的に本当の月コンビのお披露目となるようです。しかも東上は花組メンバー(主演:樹里咲穂)えー・・(以下略)7月まで新コンビのお披露目がお預けで東上なしかぁ。まぁ、あまり深く考えると先週の落ち込みが再び戻ってきそうなのでやめますが。(漸くの上昇気流も乱気流で乱れまくってますがの)

にしても、だっ。ぼっつぼつと穴のあいたスケジュール発表で、前ツもDCも誰がどんなので出るのかわかんねぇようなのを、発表されまして。すっきりしてんだろうねぇ・・ある意味、劇団さんも。まだまだ何かがありそうな(やらかしてくれそうな)予感を漂わせまくってますなぁ(溜息)

やめてくれないだろうか、この空気。