棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 検索ヒット

このダイアリーの名前を変えたんですよね。なぜか。なんかやたら“裏”で検索ヒットになってるんですよね(汗)いや、そんなに摩訶不思議なことを書いているつもりはなかったんだけれども・・。とりあえず改名しました。変な話ではありますが、“表”としている日記主体の我がサイトよりは、こちらのほうがアクセス数が多いので(爆爆)
(ちなみに表は復活させております(怯)(何故?))
決して毒は吐いても(えっ)“裏”的内容は御座いません。(一部あんのかしら、端々に・・)
プロフォールにあるように、“赴くままに書き綴る”が基本なので。曲げずにめげずに頑張っていきたいと思います。

ワインのみ過ぎて眠いぞー・・(醒めてないのかなぁ(自爆))