棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 月組 くららちゃん

WOWOW「演劇宝塚情報番組・プルミエール」内でくららちゃん(映美くらら)の退団特集がありました。同期4人で和気藹々。ほんとに早い退団で、かわいい盛りじゃないのと(笑)←文がはちゃめちゃ
だってねぇ、同期で集まるとやっぱり若くて新公学年真っ最中で。うぉー・・わけえじゃんって(・・・。)
その中で先日のDSがチラッと映ってました。白いドンファンドレスや美麗猫の可愛いピンクのお衣装やら、あら懐かしいやという感じ。「くらり〜んフラーッシュ☆彡」もあった・・(笑)その中でレオン氏(柚希礼音)と(並ぶと小さいなぁて思うた)のデュエットダンスのシーンがあったけれど、ぐるぐる回されたあとに脚をがばっと振り回す、振り付け(難解)をみていて、あー、このヒトやっぱり建にトップ娘役やっていないなぁと思った瞬間でした。リカさん(紫吹淳)とのコンビでは必ずリフトされていたものなぁ。高いリフトでしっかりとポーズをキープって大変なことでしょうし。実に綺麗な脚の運びに、思わず拍手しました。星組時代には優里ちゃん(星奈優里)という宝塚の中でもダンスの名手がいたわけで近くにとても良い見本がいたんだなぁってなぜか妙に納得しちゃったり。優里ちゃんのダンスはもう、綺麗の一言だったもんなぁ。(きっとそれが言いたかっただけかもしれないが・・(爆爆))

ベッカムズ”に“ビクトリア”ってのにはさすがに苦笑いでしたけれどもね(笑)