棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 月組退団者

昨夜の退団発表の報から一夜が明け、各誌記事(主にネット)を読みながら、あー、くららちゃん(映美くらら)て、まだ研6なんだぁと、ついつい思い返してしまいました。彼女を知った辺りにはもう“トップ娘役”という立場にいたし、メディア等の露出もそれなりに多かったですよね。いや、トップだから当たり前なのでしょうが(汗)長い短いというのはきっとその人によって感じ方も違うでしょうからね。私からすると、さえちゃんとのコンビも楽しみだったんです。普通に見てみたかったんです、お披露目や退団とか関係なく。んー、なんだかとても残念な気持ちでいっぱいですよ。

彼女と私、年齢的には同世代なんですよね、きっと。
頑張ってほしいという気持ちだけ・・。